クリスマスメッセージを英文で彼氏に贈りたい時の文例集

クリスマスプレゼントを彼氏に渡したい
せっかくなら気持ちのこもったメッセージカードを添えて

しかし日本語では照れくさいので英文にしたいけれど、どんなメッセージがいいのかな_

そんな方に贈る英文の文例を集めてみました。

お気に入りが見つかると嬉しいです。

スポンサードリンク

彼氏に贈るクルスマスメッセージの英文の例

クリスマスのメッセージカードに添える、短めの英文の例です。
日本語ではちょっと恥ずかしいですが、英語にしたら結構オシャレでしょう?

Missing you at Christmas.
クリスマスにあなたがとても恋しくて

At Christmas my heart thinks of you.
クリスマスにあなたを想う。

All I want for Christmas…is to spend it with you!
クリスマスに欲しいもの・・・それは、あなたと一緒に過ごすクリスマスだけ!

I love you on Christmas…and All the days in between.
クリスマスに愛しています・・・もちろん、それ以外のすべての日も。

You are the gift I’d like to see,sitting under my Christmas tree.
私のクリスマスツリーの下で、見つけたいプレゼント、それはあなた。

Know where I’d like to spend Christmas?
In Your Arms!With all my love.
クリスマスに私がどこで過ごしたいかあなた知ってる>
あなたの腕の中なの!心より愛を込めて

まとめ

今回クリスマスメッセージを英語で贈る場合の文例を挙げてみました。
日本語だけ読むとちょっと恥ずかしい感じもしますが、英文にするとちょっとスマートな感じになったのではないでしょうか。

英語の短文なのでカードにするとちょうどいいですね。
クリスマスプレゼントと一緒に英文のメッセージを添えれば、彼氏の心もギュッと掴むことができますよ。

Happy Christmas!!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑