2018年 那須りんどう湖レイクビュー花火大会の開催概要


大自然の中、乗り物や動物とのふれあいなどで楽しめるという事で大人気の那須りんどう湖レイクビュー。
夏には期日限定ながら花火大会も開催されるという事で昼も夜も楽しめちゃいます。

そんな那須りんどう湖レイクビューの2018年花火大会の開催概要をまとめてみましたので、遊びに行く際の参考になさってください。

注意:このブログを書いている日現在、詳細が完全には決まっていませんので、現段階までに分かっていることについて説明していきます。
詳細が分かり次第、新しい情報をアップしていきますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク

2018年 那須りんどう湖花火大会の日程

2018年7月15日
2018年8月5日、8月10日~8月16日、8月19日

上記の合計10日間の開催になります。

なお
打ち上げ開始時間
打ち上げ本数
等については現在検討中です。

那須りんどう湖レイクビュー花火大会での食事

花火大会で忘れていけないのは屋台を始めとする出店の存在です。

飲みものや軽食を食べながら花火を見るのはもはや当たり前!

ということですが、屋台などの出店はありません。

食事をする場合は、レストランを利用するかお店のテイクアウトコーナーを利用するようにしてください。

那須りんどう湖レイクビュー花火大会の入場券

那須りんどう湖レイクビューの花火大会は、園内に入園すればそのまま花火大会が楽しめるようになっています。
ですから朝から来園すれば、昼間は遊園地を楽しみ夕方からは花火が楽しめるのですが、中には花火だけを見たいと言う方もいらっしゃいます。

そこで例年、夕方から入園できるお得なチケットが販売されているのですが、今年に関してはまだ決定事項ではありません。
おそらく2018年についても発売されるとは思いますが、検討中ですので最新情報が分かり次第お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

りんどう湖レイクビューに訪れる際の注意点

気温について

りんどう湖レイクビューは高原にありますので、夜の気温に注意が必要です。
首都圏と比較すると2~3度くらい低くなる場合が多いです。
さらに風や雨などがあれば更に低く感じるとおもいますので、何か羽織るものを持っていくと間違いがありません。

春先に着るような長袖のシャツがちょうど良いのではないかと思います。

車椅子の対応

園内の車椅子での入園は可能です。
車椅子に対応しているトイレも、園内に3ヶ所、入園口に1ヶ所あります。

まとめ

那須りんどう湖レイクビュー花火大会について決まっていることは、現段階ですと日程だけになります。

那須りんどう湖レイクビュー花火大会の過去の記事を見ていただければ参考になるかと思います。

詳細が決まり次第このブログでお知らせいたしますので、楽しみにしていてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑